MENU

最新のお知らせ What’s New

令和4年度やまがた環境展に出展します。2022.10.17

令和4年やまがた環境展が山形ビッグウィングにて開催されます。
令和元年度以来、3年ぶりの対面方式での開催になります。

「知って」「学んで」「すぐ行動」
「みんなでつなぐ環境やまがた」をテーマに、

地球温暖化対策、自然との共生、循環型社会の推進など、
環境分野全般について、体験しながら学べる企画が盛りだくさんです。
入場無料ですので御社ご担当の方にお声掛けいただけましたら幸いです。

弊社としては、3年連続3回目の出展で、対面では初になります。
ブース「B-2」に出展しておりますので、
近くをお通りの際はお声がけ頂けましたら幸いに存じます。

■日時:<1日目>10月15日(土)10時~17時
    <2日目>10月16日(日)10時~16時
■場所:山形国際交流プラザ(山形ビッグウイング)

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ一覧

お気軽にお問い合わせください

設計業務、遮熱業務に関するお問い合わせはいつでも受付しています。
また、「便所がいまだに男女兼用」「水回りが老朽化していて不衛生」「床の亀裂」「雨漏り」「外壁の剥がれ・サビ」「換気不足」「明るさが足りない」などのご意見はございませんか? ほんの些細なことも、設計のプロである私たちにお気軽にご相談ください。

「リフレクティクス」体感キットがお試しいただけます。
担当者氏名 必須
企業名 必須
役職・部署 任意
電話番号 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせ項目 必須
お問い合わせ内容 必須
 
遮熱材「リフレクティックス」についてさらに詳しくはこちら→株式会社 佐武